

平成27年 1月分 資産

みなさん、こんばんはみやびです!!

大変、遅くなりましたが1月分の資産を発表したいと思います。

無題11

無題12

無題13

無題14

無題15

さて、1月にいくつかの株を利確しました。
詳細は後日記載しますが、合計、47452円の利益です。

ひとまず、ご報告 笑

平成27年 1月分昇給額が判明しました。

今日は珍しく第二弾投稿しているみやびです
遅くなりましたが、1月分のお給料の昇給額が分かりましたので報告します 



 1月は 基本給   :25万1000円(+6200円)
    残業(33h):10万8867円
    扶養手当  :1万3000円
    総支給額  :37万2867円
    住居費(宿舎):9886円
    宿舎修繕・共益費:2464円
    住民税:15.400円
    所得税:8070円
    財形貯蓄 :6万円
    振込額:22万9011円でした
    

TOKAIホールディングスとVIUAGEから株主優待到着

みなさん今晩は、みやびです。

タイトルとおり、TOKAIホールディングスとVIUAGEから株主優待が到着しました。

TOKAIホールディングスからはQUOカード500円分

VIUAGEから10000円分の優待券が送られてきました

平成27年度合計 : 11500円 
プロフィール

OTみやび

Author:OTみやび
仕事では作業療法、日常生活では個人投資家をやっているみやびです。
年収は510万円ですが将来、少しでも豊かに暮らす事を夢見ています!!
皆にゆっくりと成長?していく姿を温かく見ていただけたらと思っています!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
みやびのおすすめ本
楽天市場
本ブログランキング
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

