

平成26年 12月 資産

みなさん、こんばんはみやびです!!

今年も、あと少しとなりました。 そこで資産の確認をして行きたいと思います。

キャプチャ5

キャプチャ1

キャプチャ2

キャプチャ3

キャプチャ4

でした。 

平成26年 冬のボーナス

12月と言えば…
ボーナスが10日に出ました

★は3つで金額は総支給で585.691円で手取りが39.1597円(財形:11万円)でした

12月のお給料

みなさん久しぶりです。みやびです
遅くなりましたが、12月分のお給料を報告します 



 12月は 基本給   :24万6500円(+1700)
    残業(29h):5万6695円
    扶養手当  :1万3000円
    総支給額  :33万5897円
    住居費(宿舎):9886円
    宿舎修繕・共益費:2464円
    住民税:15.400円
    所得税:6860円
    財形貯蓄 :6万円(合計288万円)
    振込額:20万0375円でした
    

日本フェルト、TOKAIホール、オートバックスの配当到着

みさなん、こんばんは。みやびです。

今日、3社から優待を含め配当を貰いましたので報告します。

日本フェルト株式会社 配当金額:600円

オートバックスセブン 配当金:3000円 優待券:3000円ポイント

TOKAIホールディングス 500円クオカードもらいました。
プロフィール

OTみやび

Author:OTみやび
仕事では作業療法、日常生活では個人投資家をやっているみやびです。
年収は510万円ですが将来、少しでも豊かに暮らす事を夢見ています!!
皆にゆっくりと成長?していく姿を温かく見ていただけたらと思っています!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
みやびのおすすめ本
楽天市場
本ブログランキング
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

