

平成25年度分 給料取得が判明しました!!

みなさん、こんばんは

さて、平成25年度の収入が確定しましたのでご報告します。

総支払年収は458万円(給与所得控除後の金額:313万)でした

去年は総支払年収が433万円でしたので・・・少しずつですが年収が上がってきて嬉しいです


平成26年度1月分 資産公開

みなさん、本日第二弾のブログ更新です。

平成26年度に入って第一段の1月分資産をご報告します
前回の資産公開に比べ資産内容に変更がありますのでみなさんチェックをしていただけたらと思います。


  株式     評価額   評価損益
①桧家HD   454.200 -10.800
②純銀信託    227.850    -139.090
③J-エスイー  109.200   -31.200
④アイティフォー 109.200    -31.200
⑤ウチヤマHD  196.800    -4.200
⑥アサンテ    268.200    -7.200
⑦アメイズ     259.000    -25.000
⑧たけびし    77.000    -1.800
⑧アイフル    294.000    -100.100



     評価額合計:1.938.750円 損益-320.390円

株式投資信託         評価額    評価損益
①eMAXIS 先進国リート    4.972    -27
②三菱UFJ 純金ファンド    4.933    -66



    評価額合計:9.905円 損益-94円



MMF
①USD 437.207円  +52.206円

    評価額合計:497.207円 損益+52.206円

     
債券                基準価格  
①マネックスグループ(利息:1.00%) 50.025
②マネックスグループ(利息:1.00%) 150.075
③豪ドル(利息:4.4%)        93.059
④RBS (利息:1.5%)        100.530
⑤豪ドル(利息:4.40%)       93.114
⑥豪ドル(利息:5.18%)       92.218
⑦豪ドル(利息:4.06%)       89.306
 
    評価額合計:759.982円

普通貯金:293.216円
合計:約349万円
財形:211万円

財形を合わせて約560万でした
去年の12月と比べて株もだいぶ変更しましたのでみなさん是非チェックしてください

平成26年度 昇給額判明!!

みなさん、こんばんは みやびです

最近、寒くなりましたが皆さんは体調を崩されてないですか

早速本題ですが、平成26年度の昇給額が判明しましたので報告します。

金額は、9300円でしたみやびにとっては、5000円もあれば御の字かなっと思っていましたが9000円超えでしたので本当に嬉しかったです

よって、みやびの基本給は233.900円から243.200円に変更です
プロフィール

Author:OTみやび
仕事では作業療法、日常生活では個人投資家をやっているみやびです。
年収は510万円ですが将来、少しでも豊かに暮らす事を夢見ています!!
皆にゆっくりと成長?していく姿を温かく見ていただけたらと思っています!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
みやびのおすすめ本
楽天市場
本ブログランキング
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

