

4月分 お給料

こんばんは、みやびです

4月分のお給料が入りました。

今月は約178.529円でした


ちなみに、株の種銭にする為3万円を株貯します

確認、
 財形貯金:5万円  株貯:3万円  ちゃりん

資産公開(4月分)

みなさん、お久しぶりですみやびです。
遅くなりましたが、4月1日時点での資産を公開したいと思います



今月分資産運用に関して是非、皆さんにアドバイスや指摘など頂けたらと思っています


  株式     評価額   評価損益
①純銀信託    214.250   -68900
②スタバ     49150     -1555
③みずほ     285.600   -44100
④岡藤HD    14000    -13100

株式投資信託         基準価格    評価損益
①SMT GREITインデックス   1961    91,182(-38)
②eMAXIS 新興国債券     1961    47,581(-38)
③eMAXIS 新興国株式     111.839  111,572(+4829)
④ピクテインデックスFブラジル 49372   51,728(-5632)

MMF
①AUD 61.389円   +9円
②USD 255.649円  +5649円

債券                基準価格  
①豪ドル(利息:4.62%)      84.860
②ICF トルコ(利息:7.08%)    44.695
③RBS(利息:1.50%)       200.000
④RBS(利息:1.50%)       100.000
 
普通貯金:1536.545円

財形:91万円

合計:3.913.033円でした

みなさん、どう思いました

大丈夫かよって心配している方もいるかもしれませんが


少しづつ投資していけたらと考えています

年度末賞与

みなさん、久しぶりです みやびです

4月も始まり皆さん忙しいと思います。 

そうそう、遅くなりましたが3月30日に年度末賞与がもらう事が出来ましたので報告します

年度末賞与 86.496円です

その内6万円は自己投資(リハビリの勉強会費用)に充てたいと思います

プロフィール

OTみやび

Author:OTみやび
仕事では作業療法、日常生活では個人投資家をやっているみやびです。
年収は510万円ですが将来、少しでも豊かに暮らす事を夢見ています!!
皆にゆっくりと成長?していく姿を温かく見ていただけたらと思っています!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
みやびのおすすめ本
楽天市場
本ブログランキング
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

