

婚約指輪を購入しました!!

皆様にご報告があります。みやび31歳でとうとう結婚します

まぁ、結婚といってもまだ式の日程は決めていないし籍を入れる日も今年中という事だけが決まっている段階なんです。 これで皆様にご報告するのもなんですが・・・

そんな事で、彼女さんとこの前婚約指輪を購入しました。 色々彼女や自分なりに悩んだ結果指輪では無くいつも着ける事が出来るネックレスにしようという事になりました。

とても素敵なダイヤのネックレスで彼女自身喜んでもらえたので本当に嬉しかったです

一応金額の方が気になる方もいると思うのでご報告します。

金額は215,250円でした。 日頃こんな高額な買い物をしないのでドキドキしました

後、結婚指輪とか色々お金が必要となるのでなかなか貯めれないと思うんですが頑張って貯めていきたいと思います
プロフィール

Author:OTみやび
仕事では作業療法、日常生活では個人投資家をやっているみやびです。
年収は510万円ですが将来、少しでも豊かに暮らす事を夢見ています!!
皆にゆっくりと成長?していく姿を温かく見ていただけたらと思っています!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
みやびのおすすめ本
楽天市場
本ブログランキング
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

