

平成26年 9月分

みなさん、お久しぶりです。 みやびです。

平成26年度の9月分資産をご報告します
前回の資産公開に比べ資産内容に変更がありますのでみなさんチェックをしていただけたらと思います。


  株式     評価額   評価損益
①桧家HD   277.400 -32.600
②純銀信託    240.540    -145.388
③J-エスイー  97.600   -42.200
④Jアルバイトタイムス 31.300    -700
⑤J-ヴィレッジ  141.200    0
⑥アメイズ     376.800    -32.400
⑦スタバ     138.900   +20.400
⑧カナデン   781      +29
⑨タカキタ   29.700     -500
⑩ユーシン   65.100    +1.000
⑪きょくと    51.300    +800
⑫大戸屋HD  138.100   -1.600
⑬オートバックス 170.700  -900
⑭吉野家HD  131.300  -7.300
⑮丸善CHI  34.900    -900
⑯グロバル社 44.400   -6.000
⑰アサンテ  136.000   +1.000
⑱リック   66.000    +6000
⑲福岡   208.100   +32.800
⑳インベスコ 101.300  -1.200
21ダイエー 24.200   -5.800
     
債券                基準価格  
①マネックスグループ(利息:1.5%) 101.710
③豪ドル(利息:5.18%)        99.698
④RBS (利息:1.5%)        100.460
⑤豪ドル(利息:3.15%)       93.711
⑥豪ドル(利息:5.17%)       99.004
⑦豪ドル(利息:4.06%)       89.306
 
    評価額合計:592.013円

前回の更新に比べ、株の内容も変わっていると思います。 
みんなのご意見ご指導ともに大いに受け付けています!!!

平成26年3月 お給料

みなさん久しぶりです。みやびです
遅くなりましたが、3月分のお給料を報告します 



 3月は 基本給   :24万3,200円
    残業(27h):5万2083円
    扶養手当  :1万3000円
    総支給額  :30万8283円
    住居費(宿舎):9800円
    宿舎修繕・共益費:2453円
    光熱水料:5034円
    住民税:17.200円
    所得税:5760円
    財形貯蓄 :6万円(合計224万円)
    振込額:17万478円でした

市の試験をうけました。

先週末、市の試験を受けました。

理由は後日記載しますが、試験は小論文で、字数制限は特にありませんでした。

テーマは#1「閉鎖型の質問」を概説せよ。

#2は脳卒中急性期(病院連携)での作業療法の役割を記載しろとのことでした。

結果は、まだ出ていませんが楽しみです。

入籍報告&金の購入について

みなさん、こんばんはみやびです。

新年度が始まった為かみやびも忙しくブログの更新がなかなかできませんですが…

3月3日に入籍しました。 

そして記念に金を1/2オンス購入しました!!!!

1gが5164円で合計金額が88604円でした。 少しずつお小遣いを貯めて毎年3月3日の結婚記念日に金貨を購入していきたいと思っています。

コマツ株を売りました。

みなさん、こんばんはみやびです

今日、コマツ株を売りました

売買利益は、29976円でした

円安株高でみやびの株も利益が出ているのから少しずつ確定して行きたいと思います。

ちなみに、売買利益は米ドルのMMFの購入を検討しています
プロフィール

Author:OTみやび
仕事では作業療法、日常生活では個人投資家をやっているみやびです。
年収は510万円ですが将来、少しでも豊かに暮らす事を夢見ています!!
皆にゆっくりと成長?していく姿を温かく見ていただけたらと思っています!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
みやびのおすすめ本
楽天市場
本ブログランキング
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

